Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くら寿司で、いわしの握り  



IMG_0423.jpg



どこで知ったのか、休日になると娘が頻繁に

「くらずしー!くらずしたべたいーーっ!!」
「お皿が5枚でガチャポンーー!!」

というので、くら寿司に行ってきました(笑)
一皿100円の回転寿司のわりに、ネタが良くて美味しかったです。

でも5枚一皿でガチャポンができるというのは、
実は親には大きな落とし穴。


何が落とし穴かというと・・・


食べたお皿は5枚たまるとガチャポンを行うために投入しテーブルには無いので、
どれだけ食べたのかという目安がつかず、いつも以上に食べてしまうのです!!
実に賢い、くら寿司の戦略!その戦略に親は見事に完敗です(笑)


ガチャポンの夢が叶った娘は・・・


シンケンジャーにガックリきておりました(笑)


関連記事

category: 文句なんか言えない食

tb: --   cm: --

