Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丸亀製麺で晩飯  



IMG_0402.jpg



性懲りもなく、丸亀製麺でうどん食べてきました(笑)。

休日で家族が揃い、皆で行動して予定が大幅に押した時、
たいてい「丸亀製麺で食うか!」という鶴の一声で決まります(笑)。

決まって釜揚げ家族うどん、釜玉うどん、
なす天、とり天、かき揚げを注文する我が家。

家族4人で満腹なのに、マックと変わらぬお値段なのが嬉しい。

今回の天ぷらは揚げ方が今一歩足りなかった。
やっぱり天ぷらは“カラッ”と揚げてあるやつを出汁の中に
“ドボン!”とつけて食べるのが美味しい。

でも、天ぷらだけで食べるなら塩が好きだな。
食材にもよるけど(笑)。


今週末、また鶴の一声がありそうだ(笑)。


関連記事

category: 文句なんか言えない食

tb: --   cm: --

