Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンズスリム弁当箱に、豆腐一丁。  



IMG_2330.jpg



今、Twitterハンスネットさんが行っている

『ハンズネットでは7月11日まで開催の5%ポイントアップキャンペーンと並行して、
 ツイッターで@HandsNet宛にハンズネットで取り扱っている商品のポイントアップを
 「おねだり」できる、「おねだりツイート」キャンペーンを実施中~★」

・・で、私がおねだりをした商品の弁当箱、そして豆腐が届きました(笑)。


IMG_2352.jpg


この弁当箱、正しい長方形で出っ張りがなく、なんの問題もなく鞄に収まるのは当たり前。
電子レンジ・食器洗い乾燥機にも使用できる優れものなのだ。弁当箱だけど、弁当箱としてだけでなく
ケースにナフキンを敷いてカトラリー入れにしても良いだろう(←まだやっていないけど、笑)


IMG_2354.jpg


この弁当箱は(私にしては)予算オーバーだったけど、
一石四鳥くらいの商品でした。購入して良かった!(笑)
(詰めた状態をご覧になりたい方は ココ から)


で、もう一つの豆腐なんですが・・・


IMG_2332.jpg


この豆腐、何だと思います?
これもハンズネットさんで売ってるんですが、付箋紙なんですよ!(笑)


IMG_2333.jpg


しかもね、色々な豆腐があるんです(たまご、ごま、絹・・など)。
でもその中で一番気になっていた“もめん”を注文したのです。

“もめん”と言うからには、本当に“もめん”なのかどうかを確認したくて(笑)。


IMG_2338_360.jpg


これ↑判ります?“もめん”だからエンボス加工してあるのですが、
このエンボス加工が見た目では判らないほど、触っても判らないほどに細かい!(驚)
そして色自体も本物の豆腐の色なのです(笑)


で、書き心地を知るために早速書いてみました↓



IMG_2341.jpg



お約束、でございます(笑)

書き心地抜群。エンボス加工なのにとても滑らかに書けました。
ひとつ難を付けるとしたら(←付けなくてもいいんだけど、笑)、
もうワンサイズ小さいのが欲しいかな、家庭向きには。

でもこれなら“絹”のほうも買えば良かった~!



・・・というわけで、本日のお買い物でした(笑)





--関連記事--
「メンズスリム弁当箱に、詰めてみた。」
「持久走大会の日、息子の弁当」


◆スリム弁当箱
◇スリム弁当箱


関連記事

category: 興味津々、試してみました

tb: --   cm: --

