Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初夏のBC級大会  



IMG_0387.jpg



色々と現場で諸事情があり(←どんな?笑)
こんなブレブレな画像になってしまいました。


今回は200m、100m、50mフリーに、オープン参加。
3種目ともタイムは非常に悪かった。

来週の算盤検定に向けて毎晩練習もしていて、
少し寝不足、疲れが出ているせいか目の下は真っ黒!(苦笑)

だけど自分の目的を確実にこなしてゆくには、
そんなのは理由にならないんだよ。


50mは前半、ブレスも少なくてターンも完璧だったけど、
後半「心臓が止まるくらい苦しかった(本人談)」そうで、タイムが激落ち。

なかなか・・・万全の態勢で臨むことができない。
万全でも、それを上手く発揮できることは少ない。私の力不足。


それにしても、よくここまで成長したものです。
2年前に出たBC級大会と比べ、随分と大きくなりました。
体も、精神も(笑)。


『お母さん、次は頑張るよ。自分のタイムに勝つために!』


そうだね。次も頑張れ!


関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

