Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ざくざくラー油バーガー」  



IMG_2280_1.jpg


噂に聞いて食べました。

本当は「ざくざくラー油チーズバーガー」のほうが
食べたかったけど、同居人ったら

『チーズが入ってるだけで50円高いのは納得がいかん!!』

っていうから食べ損ねてしまったのだった。
ねぇ、いつも注文を任せる私も悪いと思うけど、
珍しく主張してるんだからきいてやれよ。
“食べ物の恨みは恐ろしい”って解ってる?(笑)

で、肝心なハンバーガーはテイクアウト。
持ち帰り中になんとなく漂ってはいたけど、
包みを開けた途端に独特な匂いが広がって、
それがすごく食欲をそそる~♪

ホームページの写真のように沢山入ってなかったから、
ざくざく感は無いに等しかったですが・・・美味しかったです。
これはこれで、アリ!の味でした(笑)

でもね、昔に比べて極端にソースの味が落ちたし、
パテの質もパンズの質も変わりました。

昔はソースにスパイス(ナツメグ)が効かせてあって、
その効かせ方が“モスバーガー”だったけど。

時代も変われば、味も変わる・・・ということですね。


関連記事

category: 興味津々、試してみました

tb: --   cm: --

