Still Life Talking.

ウォークマンと一体化!  



IMG_0371.jpg



正確には「一体ではない」んだけど(笑)。


私にとって、今やなくてはならないウォークマン。
何をするにもウォークマン。料理中にもウォークマン。

だから時々子供達から声をかけられているのに全く聞こえない!(笑)
自分だけの世界に入っているから良い気分で、叫び声も聞こえない!!(苦笑)

家の中でウォークマンが手放せないので、
ポケットのない服が多い私の苦肉の策が、上記画像のそれです。

今度、もっと感じのよいピンチを買おう。
いくらなんでも、これじゃ宅配の応対もできやしない(笑)


それにしても着古したTシャツなんで、
どことなく汚い感じの画像で申し訳ない!(汗)

見ちゃった人、ごめんよ(笑)


関連記事

category: なくてはならないモノになる

tb: --   cm: --