Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スターバックスで腹ごしらえ  



IMG_0368_235.jpg



スガシカオのHitoriライブへ行く前に腹ごしらえ(笑)。
外は雨が降っていてライブへは車で出動だったから、
その前にららぽーとのスタバへ寄った(同居人の希望で、笑)

で、(例のごとく?笑)同居人が自分の食べ飲みしたい物を注文。

ダーク モカ & オレンジフラペチーノカフェ アメリカーノ(アイス)に、
トマト&モルタデラサンドベーコンと彩り野菜のキッシュ

ダーク モカ & オレンジフラペチーノはチョコ(海外)の細かいクラッシュが入っていて、
それがモカの風味と相まってオレンジの爽やかさに乗っかって非常に美味しかったけど、
「これ、しょっちゅう飲んだら絶対に太るよね!」っていう感じ(笑)

キッチュは、それはもう美味しくて!(笑)
家でも作ってみようと思ったほどでした。
トマト&モルタデラサンドもね、美味しかった。


さ、これでHitoriライブもしっかり堪能できるだろう(笑)。


関連記事

category: 文句なんか言えない食

tb: --   cm: --

