Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スガシカオ 「サヨナラホームラン」  



IMG_2184.jpg



Hitori Sugarに参戦が決まったので、
慌ててアマゾンからスガシカオさんのCDを購入した。

少し前から気になっていた「サヨナラホームラン(初回生産限定盤)」
スペースシャワーで流れていたPVを観て初めて知ったのだけど、
音楽よりもPVの映像のインパクトが強くて、
その時にテロップで出ていた“david 春山”という名前を
瞬時にTwitterで検索してしまったほどだった(笑)。



IMG_2186.jpg



随所で言っているんだけど(しつこいくらい、笑)、音の配分が非常に楽しい。
楽器の割り振りが絶妙。これは是非とも他のアルバムも聴いてみなくちゃ。
このスガシカオの、ちょっとのファンキーさにくすぐられる。で、惚れる(笑)。



サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)
FUNKASTiC(初回生産限定盤)(DVD付)
関連記事

category: 心を揺るがす果てなき音

tb: --   cm: --

