Still Life Talking.

5月のSC大会  



IMG_2163_1.jpg



ToBiO(古橋廣之進記念浜松総合水泳場)で行われた
浜名湾スイミングクラブ大会に、息子が参加してきました。


今回の種目は「100m自由形」「200m個人メドレー」「50m自由形」の3種目。
早朝から気合が入り過ぎて、この日はフォームが崩れっぱなし。



IMG_2154.jpg



そして招集場(画像上)でシリコンキャップを被るとき、
思い切り力一杯に引っ張りに引っ張って、穴があいてしまいました。
泳いだ後に友達に指摘され、勢いよく脱いだら完全に真っ二つに!(笑)



IMG_2159.jpg



「200m個人メドレー」は自己ベストを1秒更新する2位だったけど、
折り返しに違反があったために失格に。バタフライを泳ぎきる何メーターか手前で、
隣の選手が気になって横を向き、片手でかいてしまいました。

本人はこの後、意気消沈。。。

でもね、こういう経験を沢山してほしい。
いっぱい悔やんで、そして強くなってほしい。


まだ先は長いのだ。がんばれ!!


関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --