Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小学校運動会  



IMG_2127_380.jpg



曇り空の中、エイの運動会の応援に行ってきました。


本当は10月に行われるはずだった運動会。
今年は小学校のプールが新設されることになり、
夏から工事に入るために5月に行われました。

今月は週末毎にイベント続きで、いささか疲れ気味(苦笑)。
「ソーラン節(表現)」「100m走」「走れ!タイフーン!!」の3競技に出ると言っていたけど、
私の段取り(弁当や家事)が遅すぎて、ソーラン節には間に合わず。
学校に到着して間もなく、100m走が始まったのでした。



IMG_2025_360.jpg



2組目の3コースで走り出しました(緑のハチマキ坊主が我が息子、笑)。



IMG_2045-360.jpg



そして3着でゴールインという結果。
毎年「早い子と走らされるから1番になれないんだよ~!」と嘆いていたエイ。
今年は「ゴールするまで分らないから、俺、頑張るよ!」と前向きでした。
これも、成長のひとつなのでしょうか(笑)。



IMG_2059.jpg



エイはお弁当の時には必ず
「たらこスパ」と「白飯」を入れてほしいと要求するので、
炭水化物だらけのお弁当になってしまいます(苦笑)。

ま、これも男の子・・だからなのでしょうか(笑)。


関連記事

category: 著しくない我が家の動き

tb: --   cm: --

