Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私としては頑張った、娘のお弁当  



IMG_2001_1.jpg



普段は幼稚園でお給食の娘ですが、
毎月末の金曜日だけは「お弁当の日」と決まっています。

いつもはシンプルな彩良く詰めただけのお弁当だけど、
ふと気が向いたので(気紛れな性格なので、汗)クマのお弁当にしてみました。
色々なブロガーさんのところで見た園児のお弁当を参考にしました。
グラタンの下にはたらこスパを隠してあります。

こんな程度のお弁当だったのに、娘はとても喜んでくれました。
そこまで喜んでくれるなら、もっと頑張って作ればよかったなぁ(苦笑)。

それから3日間ほど、家での食事に
この「クマのお弁当」を作らされました(笑)。


関連記事

category: 文句なんか言えない食

tb: --   cm: --

