Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月の誕生日  



IMG_1968.jpg



今日は同居人の誕生日。何十回めなのかは、
あえてここでは言わないでおこう(笑)。

高校時代から自分のやりたい事を追い続け、そのために希望の大学へ入り、
そして社会人になって何十年と一筋に生きてきた同居人。
私は本当に頭の下がる思いです・・・その部分では(←オイオイ、笑)。


「仕事をすることは、自分が生きること」


毎日毎日深夜まで働いて、休みもなく体を壊したこともあったけど、
それでも辛抱して諦めなかったからこそ、今のあなたがあるのです。


本当は果物で飾ろうと思っていたのだけど、
子供たちが“自分の気持ちを書きたい”というので、
市販のデコペンで絵を描きました。

絵はあらかじめ子供たちだけで相談しながら下書きをし、、
きっちり分担制で書いたようです(笑)

同居人の帰宅は遅いから、それまでに作ればいいや♪・・と作り始めたのが夜だったから、
デコレーションする頃にはエイもサナも目をこすりながら行う羽目に(二人ともゴメン!)。


「お誕生日おめでとう!」


もう若くないのだから(笑)あまり無理はしないでください。
エイとサナが成人したら、二人だけでどこか旅行しよう。


関連記事

category: 著しくない我が家の動き

tb: --   cm: --

