Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FINA承認マーク付き競泳水着‐speedo  



IMG_1956.jpg



先日のアシックスに続いて、エイの水着を買いました。
FINA承認マーク付きに完全移行するのは来年の春だけど、
予備の分を考えて、どうせ買うならマーク付き!と。


そして・・・またしてもピンク!!(笑)


今回の水着はピッタリの130サイズを買ってみた。
エイは腿がかなり発達してきていて、ウエストも(既製サイズが)ギリギリだから、
130にするか140にするかで非常に迷った。ネットショップでだったから判断に困った(苦笑)。
だけど競泳水着ってキツくないと駄目だから、思い切った。


「この水着の締め付け感サイコー!すっげー気持ちイイ♪」


・・・とは、エイの感想。
さすがはスピード社!ってか、口だけは一人前なんですよねぇ(苦笑)。

北島康介選手が日本選手権で使用したミズノの水着と随分迷ったけど、
本人が気に入るのが一番。これを買って良かった。

30日の大会には是非これを履いて挑んでほしい。



FINA承認水着【FINA承認水着】☆SPEEDO スピード  ジュニアメンズ競泳水着 FASTSKIN XT HYBRI...
FINA承認水着【FINA承認水着】☆SPEEDO スピード  ジュニアレディース競泳水着 FASTSKIN XT H...




関連記事

category: なくてはならないモノになる

tb: --   cm: --

