Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SC協インドア水泳競技大会  



IMG_1895.jpg



「50mバタフライ」「50m自由形」「200m個人メドレー」
上記の3種目に参加しました。


この日は朝から息子の集中力がない感じで、
招集場に入っても周りの選手たちと9歳児を証明するようなハシャギかた(苦笑)。
公認大会だからここで少しでも速いタイムの記録を残さないと、
今年の夏に行われる学童の全国大会には出られない。

そんな兄の競技にはまったく興味がない娘は、
同じスイミングクラブの応援で来ていた女の子と観覧席で
「ハートキャッチ・プリキュア」の本を読んでいた。



IMG_1904.jpg



今大会でエイは、バタフライ2秒、自由形0"12秒、個人メドレー1秒更新・・・
しかし本人は「自由形2秒更新」を目指していたので、凄く悔しかったらしい・・・

「もうそろそろタイム上げていかないと、駄目だぞ!」

そうコーチに言われた後、なんとも言えない顔で頷いた息子でした(笑)。
次の浜名湾スイミングクラブ大会での健闘を祈る。


関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

