Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「引き締めジンジャー」  



IMG_1990.jpg



モラタメさんのタメせる商品、
カネボウ化粧品から発売の「引き締めジンジャー」を飲んでみた。


『「プチトレで燃える体脂肪×高める代謝力」「太りにくい体づくり」
ストレッチやウォーキングなどの軽い運動と併用して、引き締まった体を手に入れよう!』

という、このカネボウの引き締めジンジャーは、
ショウガ科の植物・マニゲットの種子「天国の種」を配合。
この種は、胡椒のような辛味とカルダモンに似た香りのある香辛料で、
実はヨーロッパなどではよく知られている香辛料なんだそうです!(驚)

味は、しょうが風味で唐辛子に似た辛さが、
口と喉の間にに広がる感じ(笑)。



IMG_1972_1.jpg



が、しかし・・・これ、炭酸なんですよね(涙)。

炭酸系の飲み物が非常に苦手な私としましては、
毎日続けて飲むことは無理!(苦笑)
炭酸じゃなかったら、凄く良かったのに。

それで、飲んで辛味とともに爽やかさあれば尚良かった。
なんか中途半端な飲み物・・・というのが私の感想。
飲んで「体に良さそうじゃん♪」とは思えなかったし、
「飲み続けてみよう!」という気にはさせませんでした(苦笑)。

味はともかく薬やサプリメントのつもりで飲むなら良いかもしれません。
この引き締めジンジャーはサプリメントタイプも発売されているので、
もし私が飲むのなら、そっちのほうが断然いい(笑)。


私は昨年の夏頃から、石井直方氏の勧めるスロトレを続けていて、
代謝をさらに高めるためにL-カルニチンを飲み続けていますが、
今のところこの組み合わせで効果を得られているので、
当分の間は他のダイエット飲料を飲むつもりはない、です(笑)。


カネボウさん、良い感想が書けず、申し訳ない。


関連記事

category: もらう。ためす。確かめるモラタメ

tb: --   cm: --

