Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「鎌倉パスタ」でランチ。  



IMG_0324.jpg



先日に続いて、同居人と「鎌倉パスタ」でランチした。
このサラダは、しらすのー・・・ホニャララ?(←覚えていない、汗)サラダ。


IMG_0326.jpg



で、これが↑高菜と~・・・ホニャララ?(←覚えていない、大汗)のパスタ。
和風で少し唐辛子が効かせてある味付けでした。なかなか美味(笑)。



IMG_0328.jpg



それでこっちが↑か、カルボナーラの・・・ホニャララ?(←思い出せない、激汗)。
要するに、カルボナーラなのだろうと思うが(笑)。



IMG_0330.jpg



そして最後のピザは画像奥が、濃厚3種のチーズの・・・で、
手前のピザが「やりいかと明太子のクリームピザ」であります!

この生地の噛んだ時のパリッと感、そしてクリームやチーズのしっとり感、たまりません!!
家庭でもこんな風に生地や焼けるといいのにな、と思いながら早々と完食。

・・以上(笑)。


関連記事

category: 文句なんか言えない食

tb: --   cm: --

