Still Life Talking.

「マモリーノ」 デビュー  



IMG_1855.jpg



小学生向け安心ジュニアケータイmamorinoマモリーノ
塾通いのエイも、とうとう携帯デビューとなりました(笑)。

この携帯、待ち受けに幾つもの顔があって楽しい!
防犯ブザーも兼用で、必要があればセコムとも連携できる優れもの。

前々から、習い事があるときには私の携帯を持参して、
私は自宅で待機・・・そんな状態を2年続けてきたけれど、
時間の無駄が多くて、ちょっと辛かった。

でも携帯を持たせる予定はまるで無くて、
先日行った家電ショップでたまたま展示品に目がとまり、
オレンジに身をまとったオネーサンが

「明日までなら3年間基本料が半額で・・・」

なんて言うもんだからー、即契約でした(笑)。
我が家はみな同じキャリアだから、通話料もかからない。

これで少し安心して通わせられるかな。




関連記事

category: なくてはならないモノになる

tb: --   cm: --