Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんとなく、坊僧川水門  



IMG_1826.jpg



どうも休みは頂けない。私のリズムが狂ってしまう(苦笑)。

GW中は、エイの競泳練習が毎日行われて、
その送迎などで一日が潰れるような感じだった。
同居人は外注先で起った事故のために半分休みを返上し、
休みであっても日に何回かは出勤だった。

相変わらず毎回、連休には何所へも出かけられない我が家(笑)


この日、久しぶりに福田港近くの坊僧川水門へ行った。
強風だったけど、頬に当たっても気持ちいいと思えるくらいだった。



IMG_1827.jpg



しかし、こうやってエイとサナを後ろから見ると、とても4歳違いとは思えない。
サナは小学生に間違えられるくらい、身長も体重も標準値を大きくオーバー(汗笑)


「こら、右足の裾がめくれて恥ずかしいぞっ」
「ほらほら、背中をオヤジにするんじゃないっ・・・」

他諸々、言いたいことをグッとこらえて(笑)


今月は週末も休みがないから、気持ちを切り替え必須と!(笑)


関連記事

category: 気紛れに赴いた場所

tb: --   cm: --

