Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セブンイレブンの 「極上ロール」  



IMG_1814.jpg



twitter(ツイッター)で話題沸騰!!
品切れ店舗続出中のセブンイレブン「極上ロール」を食べてみた。


これ、ケーキ屋さんのロールケーキに近くて驚き。
今までのコンビニスイーツの味を覆しますよ。それくらい美味しい。
これが一切れ150円なんだから、私にはちょっと安く感じます(笑)。



IMG_1825.jpg



スポンジはキメが細かく、
弾力がある生地でしっかりしていますが口どけが良く、
クリームはふんわりと柔らかい。

コンビニとかスーパーのスイーツのクリームって、
口に入れると(味はいいんだけど)食べた後に脂肪分が舌にまとわりつく・・・
っていう感じのものが多いけど、この極上ロールは違います!(キッパリ)

たったの150円。150円でこの味。
さすがセブンイレブン、恐るべしセブンイレブン!!


これを読んだあなた、絶対に食べてみるべきです(笑)。


関連記事

category: 幸せの黄色いおやつ

tb: --   cm: --

