Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丸亀製麺、再び。  



IMG_1671.jpg



先月に続き二回目、丸亀製麺へ食べに行きました。


IMG_1672.jpg



この店の野菜のくずを入れたかき揚げは、私の好物。
サクサクのかき揚げを、だしの器にドバンと漬けて頬張る・・・幸せすぎます(笑)



IMG_1673.jpg



たこ飯のおにぎりも美味しくて、必ず食べる一品。
そしてこちらが↓釜揚げ家族うどん(約4人前)であります。



IMG_1674.jpg



今回は、釜揚げ家族うどん1桶、かき揚げ1個、茄子の天ぷら1個、
ちくわ天1個、そして追加で釜玉うどんに生卵1個で清算。



IMG_1685.jpg



それでも2500円でお釣りがくるなんて!
すべてに満足なお店って、そうはないと思う。
近々、3度目があることでしょう(笑)


関連記事

category: 文句なんか言えない食

tb: --   cm: --

