Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

江崎グリコ 「カロリーコントロールアイス」  



IMG_1755.jpg



「カロリーコントロールアイス」

ドキューン!とくるようなネーミングです(笑)
1カップ80kalという驚異的なアイスクリームです。


imgda5dfe6ezik6zj.jpg



まず、試食して真っ先に感じたことは、
“カロリーを抑える”と「こうなってしまうのか」というような味。

まずこのアイスは普通のアイスと違ってクリーミーさ、
濃厚さというのは全くないし、粉っぽさがあります。
それが確実に感じとれるのは“抹茶”。

でも粉っぽさは・・・食べ続けていると慣れてきます(笑)。


“ラムレーズン”は「ラムレーズン風味」という、
いかにも作りものっぽい味に仕上がっています。
しかしこれも苦肉の策、これが限度なのかもしれません。

試食した中で一番美味しかったのはバニラ。
でも普通のアイスのバニラのような感覚ではないので、
試食される方はそれを踏まえてご試食ください(笑)

バニラが一番無難でお勧めできる味(笑)
しかし、まだまだ改良の余地あり!というわけで、
江崎グリコさん、お願いします。



img2dc29941zik7zj.jpg



とはいうものの、1カップ80kalですから、メダボ、ダイエットは気になるけど
アイスクリーム好き!・・・という、そんな方には魅力的な商品になっております(笑)
興味にある方はぜひ一度、ご賞味ください。


関連記事

category: 幸せの黄色いおやつ

tb: --   cm: --

