Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丸亀製麺  



IMG_0255.jpg



晩飯は、リーズナブルで美味しい丸亀製麺で。


このお店はセルフサービスで、形式はミスタードーナツ的(笑)
我が家は釜揚げ家族うどんを注文して、かき揚げなどトレイに乗せて清算。
好きな席に着くと店員さんが、たれの入った器や水を持ってきてくれます。
そして数分後に釜揚げ家族うどんが運ばれました。



IMG_0244.jpg



お値段のわりに美味しいです、このお店。
家族4人で食べに行っても2千円くらい!(驚)



IMG_0252.jpg



私たちが座っているのは、ひとテーブル6人の座敷席で、
その席から見た店内は↑こんな感じであります。



IMG_0258.jpg



麺のコシがたまらなく、そして揚げたて。
もう本当に美味しかった。今度また絶対に行くと思います(笑)


関連記事

category: 文句なんか言えない食

tb: --   cm: --

