Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊藤久右衛門 「抹茶ロールケーキ」  




IMG_1345.jpg



久しぶりのスイーツを取り寄せました。
お馴染み京都の抹茶専門店、宇治茶 伊藤久右衛門さんの 宇治抹茶ロールケーキ



IMG_1350.jpg



この画像のロールケーキは期間限定セットの中に入っていたひとつ。
長さは通常の1/2くらいしかないけれど(笑)、味は十分に満足できます。
このほかには、抹茶だいふく、抹茶ラングドシャ、抹茶最中、抹茶どらやき、
そしてTVなどでも有名な抹茶あんみつが入って、非常にお買い得でした。

抹茶好き(その度合いにもよるけど)の人にも、
必ずや満足していただける抹茶スイーツだと思います。

このほかにも様々な抹茶スイーツがあるのですが、
個人的なおススメは、宇治抹茶だいふく宇治抹茶チーズケーキ

抹茶チーズケーキは届いたその日には食べず、
次の日に食すのが最高に美味しい・・・!!(笑)


関連記事

category: 幸せの黄色いおやつ

tb: --   cm: --

