Still Life Talking.

刈谷ハイウェイオアシス  



コピー ~ IMG_1264



比叡山へ行った帰り道、
伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスに寄りました。


この週末は年始年末のためにETCの割引が適用されないのに、
そういう時に限って?「今から行ってみよう!」という同居人。
目的地は滋賀県大津にある「比叡山 延暦寺」

息子のエイの“エイ”は、比叡山の「叡」の漢字と同じだから、
前々から一度、息子を連れて行きたかったらしい。
でも思いつきで出掛けたから出発も遅くて・・・現地に到着したのは夕方。
延暦寺が見学できるか、できないか、そんな感じで焦りまくり(苦笑)



コピー ~ IMG_1255



そんな感じで軽く見学した後、一目散で帰宅へ。
でも途中で「おなかすいたぁ~!」と二匹の猫が鳴く鳴く(笑)
と、ちょうどその時、良いタイミングでパーキングが!
それで寄ったという訳なのです。


今度はちゃんと計画を立ててから行こう・・・(汗)


関連記事

category: 気紛れに赴いた場所

tb: --   cm: --