Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こだわりとんかつ「かつ平」でランチ  




IMG_0282.jpg



同居人と久しぶりにランチへ行きました。
二人でランチへ行くなんて、何年振りだろうか(笑)

で、同居人の「かつ、食いてぇー!」という鶴の一声。
だけど支配人の手際が悪いのか、席は空いているのに待つ人の数が多かった。
お昼の時間帯でこれじゃ、ダメだよね(笑)
でも、気を取り直して食べてきました。

ボリュームがあって食べきれず、半分は同居人の腹の中へ(笑)
なんか、久しぶりにまともな魚フライを食したような気がする・・・


あ、いや、今日はあくまで「かつ」を食べに行ったんだけど、
なぜか魚フライに感動した私でありました(笑)


関連記事

category: 文句なんか言えない食

tb: --   cm: --

