Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「さくらクリーム フラペチーノ®」  




IMG_0263-380.jpg



同居人は死ぬほど珈琲が好きなので、
一日に何回か飲まないと非常にイラッとする人です(笑)

家族で出掛けた先でも、スタバ等を見つけると必ず寄るのですが、
私は珈琲が苦手なので、同居人は珈琲以外のものを頼んでくれます。
それが画像の「さくらクリームフラペチーノ」だったのですが・・・
お試しで一つしか注文しなかったので、エイとサナの二人で取り合いに。

それで私は一口・・・


味見で終わったのでした。
一口しか飲めなかったことが非常に悔やまれます(涙)


関連記事

category: その一杯を飲む

tb: --   cm: --

