Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春のスイミングクラブ大会  




IMG_0288-380.jpg



200m個人メドレー、100m自由形、50m自由形に参加してきました。


3月に行われた大会で泳いだ200m個人メドレーのタイムを、
今回8秒も更新。これは毎週末の練習前に泳いでいる成果なのかもしれない。

50mフリーでは自己ベストは出たものの、目標よりも遅かった。
本人は残念がっていたけど、また頑張ると言っていました。
彼は今、大きな目標(夏の大会)に向け、彼なりに我武者羅。

大会中、私は心臓がバクバクだった。
落ち着こうと思って聴いたウォークマンの音楽は、
私には意外に逆効果だったようで緊張MAX(苦笑)

そんな私の緊張をよそに、息子ときたら全然平気・・・なんなの、それ(笑)


この大会の名物(?)の無差別リレーは、今大会リレーの種目が平泳ぎ。
息子所属のスイミングクラブは該当年齢者が居なくて、
一般のジュニアスイミングスクールから抜粋して数合わせ。

それで出場したこともあって、超盛り上り!(笑)
「泳ぐことに意義がある!」って感じで、とても楽しかった 。


そして今大会では初めて、賞状を頂きました(けっしてタイムは良くなかったけれど(笑))。

IMG_1739_1-200.jpg  これを機に今後、更に励んでくれることを期待・・・したい(笑)


関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

