Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ToBiO オープニングセレモニー  




IMG_6409-380.jpg



古橋廣之進記念 浜松市総合水泳場"ToBiO″のオープニングセレモニーで、
息子が、元競泳(背泳ぎ)日本代表選手の森田智己さんと泳いできました。


IMG_6415-380.jpg



立ち上がろうとしているのは、
「フジヤマのトビウオ」といわれた浜松出身の古橋廣之進さん。
その右には、浜松市長が座っていらっしゃいます。


IMG_6444-380.jpg



森田選手は背泳ぎ選手なのに、ゆっくりと自由形で泳いでくれました(笑)
皆、オリンピック選手と泳ぐとあってか、キンキンに緊張しまくっていた様子。



無題



そして最後に記者の人達の前で記念撮影。

だけど我が息子、周りの雰囲気を察知不能状態(汗)、
記念撮影するからと、皆がカメラに向いているのにもかかわらず、
自分だけどうしていいか分らずに尻を向けていました。

その状況を見た岩崎恭子さんが「あっち向くんだよ」と
肩を引っ張ってくれたおかげで、ようやくカメラに顔を向けました(苦笑)

息子にとっても自信になったと思うし、
非常に良い(一生の)思い出になりました。


スイミングクラブのコーチ、ありがとうございました!


関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

