Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

煙樹ヶ浜  



20160718_033214529_iOS.jpg



急に思い立って。三年前に初めて見た時のことを思い出し、
居ても立っても居られずに私の独断と権限で行きました(笑)

普段は荒い海も、この日は穏やかだった。

たった15分ほどの滞在だったけど、
見たかった海を満喫した。

この15分だけのために行きは名阪道、
帰りは京滋バイパスから名神で走行約800km。
でもその価値は十分すぎるほどだった。

もう少し近ければいいのに。
こよなく愛す煙樹ヶ浜。



関連記事

category: 著しくない我が家の動き

tb: --   cm: --

