Still Life Talking.

秦 基博 「best of green mind'09」  




IMG_0265 (2)



去年のライブに参加できなかった悔しさと、
予約特典のアナザージャケット付きに迷う私の背中を、
強く押してくれた友たちのおかげで届きました(笑)


2009年のGMライブは、私にとって勝負でした。

これから変わってゆくだろう「秦基博」の音楽と声を、
実際にこの私の耳に焼き付けたかった。
今焼き付けなかったら二度と、私が愛して止まない
その時の「秦基博」には会うことはないだろう・・・
それが何となく解っていたから。

「GM'09に行くことができたら、来年は行けなくてもいい」

そこまで思っていたのに、
運のない私はライブに行くことができなかった。

だけど今は、それでよかったと思っている。
ライブに行っていたら、今の彼の音楽を客観的に
受け止めることは出来なかっただろう。

そして、

昔と違う方向を歩む「秦基博」を彼の生き方として、
受け入れることもできなかっただろう。



IMG_0266.jpg



そんな思いを持っている私に対しての記念として、
このアルバムは大切にしようと思っている。


関連記事

category: 心を揺るがす果てなき音

tb: --   cm: --