Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も感謝でいっぱいです。  


IMG_1637.jpg



年明け早々の彼の再移籍。

塞がりかけた道を繋ぐために懸けたけれど、
満足のいかなかった彼の夏。

それでも進もうと、
それなりに受験勉強中の彼の年末。

私にとって今年も、彼のための一年でした。


関わってくださった全ての人に感謝します。
ありがとうございました。


ブログがほぼ放置状態ですが、
稀に、本当に稀に更新はしています。
来年も多分、こんな感じです。(汗)
こんな感じでも、自分なりに細々と頑張ります。


『 千里の道も一歩から 』


本当にそうですね。
でも、肝には銘じない?と思います(笑)

そして画像が使い回しであることは、
気にしないでください(笑)


来年も今年以上の良い年でありますように。




関連記事

category: 戯言インフォメーション

tb: --   cm: --

