Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月のインドア大会  


20150517_060443601_iOS.jpg



彼が泳いだ400mIMは、3月に泳いだ時から12秒の更新。
他の2種目も2~3秒更新しました。

「戻ってきて良かったな。俺が見てるから大丈夫だ」とコーチ。

彼は私に「まだ思うように泳げていない。自分のイメージじゃない」
「まだ時間がはかかるけど修正していかないと」と。

彼女はバタフライが惜しくも切れなくて意気消沈でした(笑)


【13・14歳  男子】
100m自由形 1:02.97
200m個人メドレー 2:28.81
400m個人メドレー 5:09.21

【10才以下 女子】
50m自由形 33.93
50m平泳ぎ 48.75
50mバラフライ 40.01



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

