Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010年 新年フェスティバル  




IMG_1340.jpg



昨年に続き、今年も参加してきました(笑)


上記画像は、開催された富士水泳場から見た、朝9時頃の富士山。
全体が見えたのはこの時の一瞬だけでした。



IMG_0167.jpg



せっかく参加したのだから何か記念になる物を・・・と、
店頭にあった最後の一枚のスイムキャップと、予備のゴーグルを買いました。

ずっと足踏みだったタイムもフリーは自己ベスト更新。
遠足気分の息子は、本当に満足そうでした(笑)


関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

