Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月のABC級大会  

彼は久しぶりの1500mに出場しました。ここひと月半の彼の努力が結果に。
久しぶりのベスト更新です。やはり、練習は嘘をつきません。

彼女はチャレンジレースに出る予定でしたが取り止めに。
やる気満々だったのに意気消沈(笑)
先月の大会で、とびうお杯の合同練習参加標準タイムを辛うじてクリア。
練習を楽しみにしているようです。

そんな彼女も兄と同じく長距離に向いているようです。
ま、同じ兄妹ですから(笑)

近い将来、女子1500m、男子800mが、
オリンピックの正式種目として認められる日がくるかもしれません。


【無差別男子】
400m自由形 4:56.47
1500m自由形 18:52.77
400m個人メドレー 5:21.30


【無差別 女子】
50m背泳ぎ 45.87
100m個人メドレー 1:38.92
200m個人メドレー 3:08.17



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

