Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

移籍後の初レース  


IMG_2055.jpg



先月に約10年間お世話になったクラブを離れ移籍しました。
一番の理由は引越しをしたことで通うの大変になったことですが、
他にも本人の個人的な理由がありました。

今回は移籍したクラブで初めて出場する大会だったので、
本人は張り切って挑みましたが、思うようなタイムには結びつかず・・・。

移籍前に選手コースで練習を積んできた彼は今、
普通の一般コースで練習をしています。プールの練習量は半分に減りましたが、
その分は陸上トレーニング(…と呼べるかどうかは分かりませんが)を
本人なりに考えて行っています。

それまでの自分を向上させるべく仕切り直し、
出直すために自らあえてその道を選んだのだから、
今まで以上に努力をして再び選手コースに戻れるよう、
活躍できるよう、その上に挑めるように頑張ってほしい。
ここから這い上がれてこそ、その気持ちも本物。

「努力なくして成功ならず」 です。



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

