fc2ブログ

豚肉の生姜焼き弁当

ttattala

-




先日行われた大会のお弁当は、
本人のリクエストで豚肉のしょうが焼き弁当でした。
お肉を綺麗に詰めすぎて、お肉があまり美味しそうに見えません。
詰め方は綺麗すぎても美味しそうに見えないから難しい。

ここのところお弁当を持って行っても大会中に食すことはなく、
出場競技終了後または帰宅してから食べるので、
朝から慌てて作ることもなく楽になりました。
この日も、食べると言いながらも結局は自宅で(笑)

娘はまだそうはいかないので、
娘が出場する大会日は慌ただしくて泣けます・・(苦笑)



関連記事
Posted byttattala