Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七草粥的七草雑炊  



明けましたね。(笑)
昨年は大きな転機の年であったせいか、
殆ど記事の更新もせず、反省することしきり。

PC環境がないため、
iPhone頼りの生活がもう10ヶ月を過ぎようとしていて、
早い流れに追いつけず。(苦笑)

まあ、そんな余談はさておき、
今年も無病息災の七草粥を食べました。

でも煮る時間が足りなくて、
七草雑炊になりました。(笑)


日頃、お世話になっている方、
関わってくださる方々が無事に
一年を過ごせますように。

そして、未来に栄光あれ!!


今年もどうぞ宜しく。


関連記事

category: 戯言インフォメーション

tb: --   cm: --

