Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月の中学生選手権  

先日行われた中学生総合体育大会では
19分11秒台を出していたので、
本人はそれ前後くらいが目標だったのですが、
泳ぎ出しの最初の50mは体が暴れている感じだったので、
これはダメかも?!と思ったら、やはりダメでした(苦笑)
長距離は少しの差がどうしても大きく出ますね。

先日の中総体地区予選の時に総括コーチが
とても有難いお言葉を言ってくださったそうです。
こんな息子にそんなお言葉、勿体ないです。

自分のため、そして今まで温かく指導してくだるコーチのためにも、
更なる努力と精神で頑張ってほしいです。


--今大会の結果--

1500m自由形 19:34.13
400m自由形 4:56.18
関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

