Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

9月の地区中学生新人大会  





この週末に中学校新人戦の地区大会があり、
息子が800mと400m自由形に出場しました。


800mは5位、400mは惜しくも4位。
入賞はできましたが、400は3位との差が20秒程あり
全く話になりませんでした(笑)。

二種目ともタイムは良くなかったけれどベストは更新。
14日に行われる新人大会にも出場することになったので、
とりあえず結果は良かったです。

この頃の彼は交友を急速に広げ、
大会の時にはいつ見ても私の知らない友達と仲良し。
私はその早さについてゆけません(笑)。
家で友達の名前が出でも誰が誰なのか分らず、
話が繋がらないのでよく怒られます(苦笑)。
彼の今後の交友が楽しみです。


兎にも角にも、
自分がその場所に立ちたいのなら、
自分の力を信じて今を頑張りなさい。

努力がなければ自分が望む結果など
生まれはしないのだから。



【今大会の結果】
800m自由形 10分02秒09
400m自由形 4分53秒54


関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

