Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お菓子の家  



__7_20130208173623.jpg


娘にせがまれて買った、お菓子の家のキット。

工作のように簡単にできると思いきや、
「チョコレート」という食材を取り扱うのは容易ではなく、
かなりの時間を費やしてしまった。

そしてその結果、最後の最後になって崩れる(涙)


だけどそれに負けじとリベンジ。
そしてやっと完成した。娘と私の共同作品。


関連記事

category: 幸せの黄色いおやつ

tb: --   cm: --

