Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月のSC大会  



__10_1_20130208171356.jpg


息子は2種目(他リレー2種目)、娘は3種目(他リレー1種目)に出場しました。

この時期の息子はとても忙しく、
追い込みが掛かっていて塾も休めぬ状態。
この日も塾で欠席ができない大切な講座があり、
午後から行われる競技には参加しませんでした。

娘が最後の総合リレーに参加するというので、
息子の競技終了後に塾へ送りに行き、会場に戻って時間がきたら
塾へ迎えに行き会場へ戻る・・・という感じで。


11~12才男子メドレーリレーの平泳ぎで参戦した息子は、
一番下手な平泳ぎで40.88のベストを出しました。
しかし通常、この年齢ならば35秒近くは出せて当然なので、 
それから比べると息子がいかに遅いかが分かります(笑)
それでも思ってもいなかったタイムだっただけに、
本人は少し驚きながらも喜んでいました。

娘はいつもの事ながらマイペース。
競技前のアップもアップにならない状態でプカプカとしているので、
怒れてきて「アップしないなら出なさい!」と怒鳴ってしまいました (苦笑)



__3.jpg




【11~12才男子】

100m自由形 1:10.01
200m自由形 2:26.37


【8才以下女子】

50m自由形 51.62
50mバタフライ 1:01.01(?)
50m平泳ぎ 1:01.86(?)


関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

