Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼きそば  






息子の修学旅行の日のお昼ご飯。本人の希望により焼きそばです。
麺と具の比率は、いつもこれくらい。
個人的に具沢山が好き。麺が埋れてる?(笑)

焼きそばだけじゃ淋しいと言うので、
春巻きとクリームコーンフライを付けました。

でも、これだけじゃ足りない時が多く、
おにぎりを付ければよかったな?と(苦笑)。



(今日はiPhoneからのお試し投稿)
関連記事

category: 実に適当な我が家の味

tb: --   cm: --

