Still Life Talking.

フェリーで土肥から清水まで。  



IMG_5188.jpg


ジュニアキャンプの帰りに、思いつきでフェリーに乗りました。
キャンプ地から土肥までは半島の端と端なので、
フェリーの最終時間に間に合うかどうか心配でしたが、
全然余裕でした(笑)。


IMG_5186_1.jpg

土肥港のフェリー乗り場では、魚が優雅に泳いでいました。
日本の海も、まだ捨てたもんじゃないね。



IMG_5206.jpg

この日は薄曇りだったけど、ささやかに煌びやかでした。



IMG_5213.jpg

客室ではFNS27時間テレビが流れていました。
乗っている人も少なくて・・・やりたい放題(笑)。



IMG_5216.jpg

キャンプの後だからお腹もペコペコで、仕方なく自販機のたこ焼きを。
なにも高いたこ焼きを買わなくても・・・でもニチレイだったから許します(笑)



IMG_5217.jpg

伊豆半島。



1342958729207.jpg
Instagram

約65分の乗船の旅。久しぶりに浴びた海の風が気持ち良かった。
キャンプ、お疲れさまでした。



関連記事

category: 著しくない我が家の動き

tb: --   cm: --