Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7月の短水路  



IMG_5123.jpg



前回と同じく、100mFR、200mFR、200mIM に出場しました。

水泳場の飛び込みプール側の修復工事が、やっと終了しました。
ここへ来るたびに痛々しい感じだったのですが、良かったです(笑)。



IMG_5145_1.jpg



今年になってから、彼の環境は少し変わりました。
特にこの6月からは、大きな目標を突破しなければならなくなりました。

ここでは詳細を書く事が出来ないのですが、
心と体と身の回りの全ての物事の壁にぶち当たっている(ようです)。
そして、それとは別に、一つの小さな転機が訪れています。

一つ一つの物事に対して、自分がどうあるべきなのか・・・
そんな大人が考えるようなことを考えていたりしていて(?)、
ちょっと彷徨っている感じです。

言葉や行動は子供だけど、気持は大人みたいなところがあって、
(言葉は悪いけど)バランスが悪くて(苦笑)。



IMG_5163.jpg




何とかしてやりたいとは思うけれど、こればかりは自分が越えなければなりません。
これが必ず血となり肉となる。今はただ、じっと見守ってやるしかありません。



【本日の結果】小学生C

100mFR 1:09.29
200mFR 2:27.66
200mIM 2:43.02






関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

