Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「シティーハンター in Seoul 」  



IMG_05095.jpg



ちょっと興味があって、モラタメ.net さんで
「シティーハンター in Seoul」 のDVDを試してみました。

原作は北条司さんの漫画「シティーハンター」であることは有名ですが、
この in Seoul は、それとは全く別物に仕上げられて、かなり見応えがありました。



IMG_05116.jpg



原作のシティーハンター(殺し・ボディーガード・探偵等を請け負うスイーパー)とは違い、
ラブロマンスがメインの復讐劇になっていて、
復讐するためにシティーハンターとして育てられ生きるユンソン(イ・ミンホさん)の
様々な心の葛藤が存分に描かれ、アクションの緊迫感も伝わってきて、
思っていた以上に面白かったです。これは続きを観ないといけません・・・!(笑)



IMG_05113.jpg



このDVDはサンプルなので観ている間は左上のほうにサンプルの文字が入るのですが、
観る分には全然気になりませんでした。興味のある方はぜひお試しください♪



関連記事

category: もらう。ためす。確かめるモラタメ

tb: --   cm: --

