Still Life Talking.

6月の長水路  



IMG_5057.jpg



息子は100mFR、200mFR、200mIM、
娘は50mFR、50mFly、総合リレーに出場しました。

娘はデビュー戦だったので、息子(兄)は気が気ではなかったらしい(苦笑)。
長水路のため水深が深く、足がつかない娘は競技開始前のアップで溺れそうになり、

「もう泳がないーーー!!(>д<)」

と息子を困らせ(?苦笑)、いえ、そんな事よりも息子自身が妹に気を取られ、
アップどころが仁王立ちで交通整理的に仕切っているではないか!( ̄Σ ̄;)

アップができなかったら、この後直ぐの200mFRのレースに影響するのに・・・と思いながら、
私も知らぬ顔をしていました。一体、いつになったらまともにアップできるのでしょう?(汗)



IMG_5060_1.jpg



本格的なスタート台も初めての娘は、
その高さに慣れていないので怖かったようですが、

「飛び込んだら、あとは泳げばいいからね♪」

とコーチのアドバイスを受けて気が楽になったのか、
いつもの娘のテンションで挑めたようです。(上記画像、7コースが娘。笑)



IMG_05054.jpg




【本日の結果】メモを紛失。うろ覚え。不覚(汗)

◆11~12歳男子
100m自由形 1:10.?
200m自由形 2:34.02
200m個人メドレー 2:__(不明)


◆8歳以下女子
50m自由形 55.?
50mバタフライ 1:05.?



泳ぎ終わった娘が「楽しかったー!(≧∇≦)」と嬉しそうだった。

「お母さん、また出られる?」と何度も聞くので、
「それは月末のテストで、タイムを更新したら可能性はあるかも?」
・・・と言っておきました。さて、これからどうなる事やら(笑)



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --