Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カゴメ 「野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー」  



IMG_5077.jpg



今回は カゴメ株式会社「野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー」 をおタメししました。


このゼリーは、1日に必要される野菜350g分を100gに超濃縮してあるので、
食欲不振時や忙しい時の間食として、また手軽に栄養バランス改善に役立ちます。
野菜由来のカルシウムもしっかりと補給できます。



IMG_5091_1.jpg



食べるまえは「超濃縮」という先入観で(?笑)
食べづらさを覚悟していたのですが、思ったよりも食べやすかった。

食感はトマトピューレを少し固くした感じで。全然ゼリーっぽくない。
思ったよりもライトで食べやすかったし、腹持ちも良い感じでした。
炭水化物を即効で体に取り入れたい時などに便利そう。
スポーツをしている子供にも役立ちそうです。



img_top-01.jpg



上画像はAKB48の 「バランス戦隊ベジレンジャー」
特設サイトもあるそうで・・・実はさっきまで知りませんでした(苦笑)

マジでみんな、カワイイーー!!(*´艸`)



関連記事

category: もらう。ためす。確かめるモラタメ

tb: --   cm: --

