Still Life Talking.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月のインドア大会  



IMG_4885.jpg



20日に行われたインドア大会。
200mFR、100mFR、200mIMに出場しました。


IMG_4944.jpg



最近の息子は、気合が入っているのか入っていないのか、
気持ちばかりが空回りしてる・・・そんな状態に見えます。
要するに根性がないのかもしれません(笑)



IMG_4956_1.jpg



開会式前のアップで、
自分の思う通りのアップができないと嘆いてみたり。
でもそれは皆同じ。条件は一緒です。
その中でいかにアップするのか、それは君の今後の課題です。

今のうちに色々と試行錯誤しながら、何が自分に必要なのか、
何をやらなければならないのか、それを見つけ出してやり遂げてほしいです。
かすかな光を見つけてほしいです。



【本日の結果】11~12歳男子

200mFR 2:28.63
100mFR 1:10.48
200mIM 2:42.79



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

