Still Life Talking.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1DAY練習会  



IMG_0822.jpg




2か月ほど前になりますが(汗)、練習会に参加してきました。

なかなか日にちが合わず、約8ヶ月ぶりの練習会でした。
この日に初めてお会いしたJコーチがとてもフレンドリーで、
練習前に熱心に参加ジュニアに声をかけてくださり、
息子の緊張をほぐしてくださいました(笑)。



IMG_0819_1.jpg



やはり緊張感を持って挑む練習は違います。
コーチの方達の意気込みも、ジュニアスイマー達の意気込みも最大限。
それぞれが同じ方向を向いている中での練習が、
ジュニアスイマー達の心に何かを生み出します。

こうして練習会に参加できた事、そしてコーチの方々をはじめ
携わってくださった全ての方に感謝します!








関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --

