Still Life Talking.

第22回 市長杯水泳大会  



IMG_0785_1.jpg



地元で行われる、市民が参加する水泳大会に出場しました。
先日からデジ一眼ボディの調子が悪く、今回はコンデジ。
温かい館内に人が溢れていて(毎回の事ですが)熱気が凄かった(笑)



IMG_0786_1.jpg



今回は息子が50mBR、200mIM、200mMR、200mRの4種目、
娘は25mBR、25mFlyの2種目に出場しました。

50mBRを泳いだ息子ですが、前大会で勝った上級生にあっさり負けました(笑)
相手の上級生の子がとても速くなっていたのです。かたや息子はタイム変わらず。
一番苦手なBRですが、親としてはもう少し成長を見たかった(苦笑)
200mIMでは思うようにタイムは伸びなかったものの、本人の頑張りが見えました。



IMG_0787_1.jpg



娘が泳いだ25mBRは、二人しか出場者が居なかった(笑)
相手の女の子は上級生で育成コースに所属しているので、
とても娘がかなう相手ではありませんでしたが、
最後まで頑張り泳いだことが自信になったようでした。
次に泳いだ25mFlyでもその懸命さがわかりました。



IMG_0795_1.jpg



全出場競技終了後の息子↑(笑)
これから更に上を目指して、その闘志で頑張ってください。
そして娘、これからタイムが上がるよう練習に励んでください(笑)



【本日の結果】

小学生5・6年男子
50mBR 43秒  200IM 2分44秒

小学生1・2年女子
25mBR 38秒  25mFly 33秒 



関連記事

category: 煌めきに夢見る、小さなトビウオ

tb: --   cm: --